“さをり”と“アルパ”と“ダンス”のコンサート☆ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

“さをり”と“アルパ”と“ダンス”のコンサート☆

一昨日、桜ノ宮のSAORI会館で開催されたコンサートキラキラ
ヘアメイクを担当してきましたよちゅー

アルパ奏者のkayoちゃん!!
{21A43345-FB3C-401B-847C-E5DFFCEDE76C}
綺麗ラブラブラブラブラブラブ

さをり織りのお衣装はとっても優しい。
そこに関わる人もとてもあたたかくて、故郷に帰ってきたみたいな気持ちになります。

このイベントの企画者であるみちこさんハート
いつも走り回っています。
{0EFEB88F-5332-479B-A004-96E5514693CF}
しかし笑顔以外のお顔を見たことがないポーン
その姿勢、見習おう。
素敵女子です。

この日は、次の現場へ行かなければならず、
本番は観れなかったけど、また打ち上げで動画を観れたらいいなぁデレデレキラキラ

左からダンサーポエちゃん
アルパ奏者kayoちゃん
ダンサーななせこちゃん
{B822EC06-7798-4801-9330-BD399819181F}
柔らかくて優しい皆さんとひとときの癒しラブラブ
ありがとうございますデレデレ