朝からパリのBOSSと長電話 | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

朝からパリのBOSSと長電話

pams professional team のボスである、
Soahさんと、今朝初めて長電話キラキラ

朝から元気が湧いてきます!!

Paris Collectionの現場。
{DD4C6D69-C5C0-4D5B-90F8-C25237F8C177}
本番当日は、めちゃくちゃ華やかです。 

しかし、そこまでの過程は過酷そのもの。
今年私は仕事の関係で、撮影前日入りだったのですが、
仕込みをしているホテルに着くなり、ボスSoahさんが大声で叫んでいました。

『お前らそんなんでできると思ってんのかムカムカ

めちゃめちゃ怖い。
ヘアメイクスタッフ全員が凍りつきます。
毎年私はこのシーンを見て、鬼だ…って思っています。

Soahさんの仕事はとても繊細で、妥協をしない。
良いものを作りたいから、思ったことは全て吐き出します。

しかし、みんなを放っては置かず、メイクレッスンやカツラ制作に朝方まで立ち合ってくれます。

だからこのショーや撮影に関わるスタッフさんは、どれだけ睡眠をとらずとも、食べずとも、トイレに行かずとも、Soahさんのもとで一心にゴールを目指すのです。
{869BFBD0-F2C4-41C4-9B86-2BEAFD2463AA}

だから、終わった後の表情はこんなにハッピーですキラキラキラキラキラキラ
{2DD7CD24-62EE-4829-B499-F9E12585F172}


メイクチーフのEmiさんラブラブ
{FD3D9255-5663-415B-B36C-5175ECDE5441}

ヘアチーフのTomoさんラブラブ
{66A649B0-A961-46B0-A8BC-AB2C14E40EBB}

Manabuさんラブラブ
{99E352C7-090E-43AC-9CE1-80DDCEBE5E11}

Kenさんラブラブ
{9BF69992-693C-4F83-BE3D-4863F503CAF8}

Rihoちゃん
{192FD33B-F8B7-4B74-B061-AAC3EBCF4FDC}

まーしーさんラブラブ
{86CB0DF2-EA06-417B-9F6E-E6BB747C240A}

采奈ちゃんラブラブ
{4637836A-814E-4B7D-88F9-FE3186988BAC}

りょうこちゃんラブラブ
{C13BCC24-278C-4A6A-8FA1-DDC4E1ED95B9}

今年はテロなどの影響もあり、
パリへ行けなかったヘアメイクさんもいました。
とても悔しがっていました。

3年この現場によんでいただいて、Professionalな方と沢山のお会いしました。

このSoahさん率いるチームはすごい。。。

みんな、一生懸命。
支えあって、助け合って。
すごいチームだと思います。

いつか私もSoahさんのようになれるよう、
教えていただいたライオンのように、
頑張ります。
{56D01DA0-AD41-45C8-8E2F-FC794A85AD8D}