90分言葉無しに表現する舞台…スゴイ。 | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

90分言葉無しに表現する舞台…スゴイ。

今日は、兵庫県立芸術文化センターへ!!

いいむろなおきマイムカンパニーさんの舞台を観てきました!!
{AB32097F-EE32-4566-B0DB-67A82E167773}
メンバーさま揃ってお写真撮っていただいてありがとうございますラブラブラブ
嬉しぃーーーーーーー!!!!!

2013年に上演された“DIVISION POINT”
この時、フライヤーのヘアメイクを担当しましたキラキラ
{9D693BFA-7B4A-43DB-BC65-70E389103851}


あれから3年。
本日、ワンステージだけの再演。

来れてよかったー。。。

90分、休憩なしの舞台は、あっとゆうまに終わってしまいました。

ほんと凄かった。
あんな大きな劇場で、
言葉なしに、どうしてあんな面白いんやろ。
いいむろさんの頭の中はどうなってるんやろ。
と、帰り道ずっと考えていました。

劇場で私の隣の席に座った年配ご夫婦と反対隣の女子中学生2人は、今回初めてのマイム観劇のようでした。

ご夫婦は始まってすぐに「おぉー!!」って声をあげていました。
中学生は劇の途中から身を乗り出して爆笑。

最後、拍手がなりやまず、4度のカーテンコール。
客電がついた途端、隣のご夫婦がめちゃ残念そうでした。

もっと観たい!!
そんな拍手でした。

すごい…。

かっこいい。

私も頑張ろ!!!
帰るのを止めて難波へ買い出しへ。
帰ったらつくろ。11月へむけて。