豚肉と厚揚げ水菜炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



 今日のご飯はナイフとフォーク

   クローバー豚肉と厚揚げ水菜炒め

   クローバー白菜と海老卵炒め

   クローバーほうれん草ときゅうりのナムル





 
 
 豚肉と厚揚げ水菜炒め




    豚バラ  200㌘

    厚揚げ  1パック



   厚揚げを食べやすい大きさに
   切って豚バラと炒める



    醤油   大さじ2

    みりん  大さじ1

    お酒   大さじ1

    ごま油  小さじ1




    を入れて炒める



    火を止めて、水菜を入れて
    混ぜたら出来上がりきら







 白菜と海老卵炒め




 

 ほうれん草ときゅうりのナムル





    ごちそうさまでしたナイフとフォーク





       ✳ ✳ ✳




    皆さま、雪の影響は
    大丈夫でしたかはてなマーク


    
    明日もかなり冷え込み
    そうです汗
   

    
   


   
    では、今週もあと一日
    頑張りましょう~びっくり



   今日も一日お疲れさまでしたきらきら!!



  


  明日も良い一日になりますように好




    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




      ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ