豚肉のガーリック焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー豚肉のガーリック焼き

    クローバーエリンギのネギポン酢炒め

    クローバー人参とほうれん草の胡麻和え




 豚肉のガーリック焼き

   
    カツ用のモモ肉に
    醤油、すりおろしにんにくを
    揉み込んで


    パン粉をまぶして焼きましたきら






  昨日の夜ご飯



   牛肉と白菜のすき焼き風炒め
   ほうれん草のだし巻き卵
   ポテトウィンナー炒め
   水菜と大根のサラダ

   
   でしたぺこ



     ごちそうさまでしたナイフとフォーク






      ✳ ✳ ✳





    生協で、よく注文の間違いを
    してしまうんですが…



    今日は『殻付きエスカルゴ』
    が入ってました汗


   
    エスカルゴなんて食べた事
    ないけど…美味しいのかな苦笑
 



    
    

    北海道では数年に一度の
    猛吹雪になるみたいですね…


    お気を付けてびっくり
    
    
    
    


   今日も一日お疲れさまでしたびっくり





  明日も良い一日になりますように好




    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




      ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ