キャベツにらの味噌炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

   クローバーキャベツにらの味噌炒め

   クローバー厚揚げ焼き

   クローバーかぼちゃほうれん草の胡麻和え
 




 キャベツにらの味噌炒め




   豚肉ミンチ  180㌘

   ニラ     1束

   キャベツ   適量



   ミンチ、ニラ、キャベツ
   を炒める



   味噌        大さじ1

   鶏ガラスープの素  小さじ1

   みりん       小さじ1

   ごま油       小さじ1

   すりおろしにんにく 小さじ1/2



   
   を混ぜて入れて、絡めて炒めたら
   出来上がりきら




 厚揚げ焼き


   
    フライパンにごま油を
    入れて、厚揚げを焼き、



    大根おろしをのせて
    めんつゆをかけましたきら





 昨日の夜ご飯はナイフとフォーク



    牛じゃが炒め
    舞茸と卵炒め
    水菜と山芋の胡麻和え

    でしたぺこ




      ごちそうさまでしたナイフとフォーク







   今日も一日お疲れさまでしたびっくり





  明日も良い一日になりますように好




    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




      ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ