豚肉としめじのわさびポン酢 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

   クローバー豚肉としめじのわさびポン酢
   




 豚肉としめじのわさびポン酢
   



   トンテキ用の豚肉  2枚

   しめじ       1株



   豚肉を切って塩コショウ
   小麦粉をまぶす


   
   豚肉を焼いて、水気をしっかり
   きったしめじを入れて炒める



   ポン酢   大さじ3

   わさび   小さじ1



   を入れて、よく絡めて炒めたら
   出来上がりきら



 わさびはモニターで、いただいた
 ハウスの本きざみわさびを使いましたきらきら!!

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索



 サラダは 


   ブロッコリーの新芽、かぼちゃ
   卵をマヨネーズで和えましたきら



     ごちそうさまでしたナイフとフォーク




      
      ✳ ✳ ✳




  
   今日本が届きましたハート
   


    5分で出来る野菜のおかず…
    70レシピ載ってますきらきら!!


 


    私のレシピも載ってますハート



    ¥756(税込) 
    発売中でございますキラキラ
     



    






 では、明日から3連休の皆さま
 楽しい連休をお過ごしくださいませきらきら!!



   今日も一日お疲れさまでしたびっくり


  明日も良い一日になりますように好




    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




      ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ