山頭火のとんこつ鍋 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

   クローバー山頭火のとんこつ鍋





  お鍋にも白ネギたっぷり入れて…

  
  鶏つくねにも白ネギをたっぷり
  入れましたきら


  白ネギで風邪予防溜め息



 


   今日は山頭火のとんこつ鍋
   を使いましたびっくり


   
   シメは、もちろんラーメン
   


   またまた白ネギたっぷりのせて…



   山頭火のラーメンの味とは
   全然違いましたが


   美味しかったですハート
   
   スープも全部完食ぺこ


   


     ごちそうさまでしたナイフとフォーク









   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



  明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ