ミートパイ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバーミートパイ

    クローバーかぼちゃのシチュー

    クローバー海老エリンギのアヒージョ






 ミートパイ
  
   豚肉ミンチ    200㌘

   玉ねぎみじん切り 1/2個



   ミンチ、玉ねぎを炒める



   ケチャップ   大さじ2

   コンソメの素  小さじ1

   粉チーズ    小さじ1

   ブラックペッパー 適量




   を入れて炒める



   冷凍パイシートに包んで
   焼いたら出来上がりきら



    

 海老エリンギのアヒージョ
  




   アヒージョはモニターで
   いただいたこちらで


    
    パンによく合いましたぺこ





    
    見つけました~ハート
   


    もっと大きいかと
    思ってましたびっくり



   
     ごちそうさまでしたナイフとフォーク


   
   




   では、皆さま楽しい日曜日を
   お過ごしくださいませきらきら!!



  明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
       ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ