夜ご飯 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー豚肉とイカの青梗菜炒め

   





 豚肉とイカの青梗菜炒め
   



 
   豚バラ  200㌘

   青梗菜  2束

   イカ   適量



   豚バラ、青梗菜、イカ
   炒めて



   醤油        小さじ2

   鶏ガラスープの素  小さじ1

   ごま油       小さじ1



   で炒めましたきら




   今日はちょっと忙しかった
   ので簡単に汗



      ごちそうさまでしたナイフとフォーク





       ✳ ✳ ✳





    最近あちらこちらのブログ
    でよく見かける


  メロンパンの皮焼いちゃいました…


    美味しそうですね~びっくり



    
    見つけたら買ってみようぺこ






  今日も一日お疲れさまでしたびっくり



  明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ