牛肉とえのき炒め&アスパラホタテのマヨ和え | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー牛肉とえのき炒め

    クローバーアスパラホタテのマヨ和え

    クローバー海苔卵焼き

    



 
 牛肉とえのき炒め
   


    牛肉    150㌘

    えのき   1株



    牛肉、えのきを炒める



    醤油    大さじ3

    みりん   大さじ1

    お酒    大さじ1

    砂糖    大さじ1



    を入れて、汁気が無くなるまで
    炒めたら出来上がりきら



 
 
 アスパラホタテのマヨ和え
    


    アスパラ、ホタテを炒めて
    マヨネーズで和えましたきら




 
    デザート
    

    旦那サンに頼んでた
    ビストロスマップのきらきら!!


    どこもスイーツ系は売り切れで
    3軒目でやっとあったみたいびっくり


    レアチーズの方は無かったのが
    残念汗


    




    マンゴー美味しかったぺこ



      ごちそうさまでしたナイフとフォーク





       ✳ ✳ ✳




    
   今日は皆既月食ですね…
    

     ちょっと曇ってますが
     綺麗に見えますきらきら!!





   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ