朝ご飯 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日の朝ご飯ナイフとフォーク

    


    焼きドーナツきらきら!!


    今日は休日だったので
    のんびり朝食ハート



        
        ✳ ✳ ✳



   
   午後からアリオへ~


   いつの間にか唐揚げ屋さんが
   OPENしていたので


   早速買ってみましたきらきら!!

   

   なかなか美味しかったぺこ


   美味しそうな唐揚げ屋さんを
   見付けたら


   すぐに買ってしまいますびっくり








    
    スカルプDのまつ毛美容液
   

    最近CMで見て、気になって
    買ってみました…



    まつ毛、丈夫になるかな?








    今日も一日お疲れさまでしたきら


    明日も良い一日になりますように好





        ✳ ✳ ✳




ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好