豆腐とエリンギのチャンプルー | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



   今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー豆腐とエリンギのチャンプルー

    クローバーほうれん草と人参の胡麻和え

    




 豆腐とエリンギのチャンプルー
   


    豚バラ、木綿豆腐、エリンギ
    を炒めて


    麺つゆで味付けする


    仕上げにごま油を少しまわしかけて
   


    かつお節、ネギをたっぷりかけたら
    出来上がりきら





 ほうれん草と人参の胡麻和え
    



    今日はあっさりメニューぺこ


    ごちそうさまでしたナイフとフォーク






        ✳ ✳ ✳  




   暑いので、化粧をしても汗ですぐに
   とれてしまいます汗



   UVのパウダーでカバーきら
   







    何人かの方も書いてましたが


    うちのわんこ達も食欲不振です・・・・


    うちは、かつお節をちょっと
    ふりかけてあげたら


    やっと食べました溜め息


    わんこも夏バテ気味ですかね汗



   



   今日も一日お疲れさまでしたびっくり


   明日も良い一日になりますように好




        ✳ ✳ ✳



ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好