うなぎ丼 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバーうなぎ丼

    クローバーたこの磯辺揚げ

    クローバーほうれん草のだし巻き卵

    クローバーあさりの味噌汁

    




 たこの磯辺揚げ
   




 ほうれん草のだし巻き卵
   



 あさりの味噌汁
    




    
    土用の丑は明日ですが…
    

    今日は鰻にぺこ




    うなぎ丼には合わない器ですね汗






    やっぱり、スーパーに売ってる鰻は
    いまいち・・・・



    美味しい鰻が食べたい~びっくり






     ごちそうさまでしたナイフとフォーク






        ✳ ✳ ✳  





    リビングの冷房が、全くきかず…



    温度を20℃まで下げても涼しく
    ならないので



   購入以来、初めて中を開けてみましたびっくり






     5年分の誇りがドッサリ汗



    はずせる部分は全部はずして
    綺麗に洗いましたきらきら!!



     
     やっぱり全然違うびっくり



     省エネ温度でも寒いくらいに溜め息



    
     お掃除機能がついてても、こんなに
     誇りがたまるんですね~ガーーン…





    省エネのためにも、毎年使う前には
    掃除しないとダメですね汗






    
    明日はやっと休日…のんびりしますきら




    今日も一日お疲れさまでしたびっくり


    明日も良い一日になりますように好
         
     


    
        ✳ ✳ ✳




ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好