豚肉のオニオンキャベツ焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

   クローバー豚肉のオニオンキャベツ焼き

   クローバー舞茸とほうれん草の
          柚子胡椒マヨ和え


   




 豚肉のオニオンキャベツ焼き
    

   豚肉ロースを広げて


   玉ねぎのみじん切り、キャベツの
   みじん切りをのせて折りたたむ



   塩コショウして、
   小麦粉、卵、パン粉で衣をつけて



   フライパンで揚げ焼きにしたら
   出来上がり音譜




   具は豚肉1枚に対して大さじ1ぐらい
   の量をのせましたきら




   ソースをつけていただきましたぺこ




   

   透けるぐらいに薄い豚肉ロースが


   食べ応えあるトンカツになりましたおんぷ







 舞茸とほうれん草の柚子胡椒マヨ和え
    

   ボイルしたほうれん草と舞茸の
   水気をしっかりとって



   マヨネーズ、麺つゆ、柚子胡椒
   すり胡麻で和えました音譜




    ごちそうさまでしたナイフとフォーク







  

   今日も一日お疲れさまでした!!



   楽しい週末をお過ごしください好








   
   近所の公園
   バラが満開で綺麗でしたハート
     

   Clickしていただけると嬉しいです好
          ↓↓↓
            
        ありがとうございますきら


   今日も読んでいただいてありがとう
   ございましたLOVE



         

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳