牛ロールとエリンギ焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー牛ロールとエリンギ焼き

    クローバー水菜と大根の明太子マヨ和え

    クローバーキャベツと玉ねぎのカレースープ


    



 
 牛ロールとエリンギ焼き
     

   牛肉をクルクル巻いて、一口サイズ
   にする


   塩コショウして小麦粉をまぶす



   フライパンで焼いて、エリンギを
   入れて炒める



   焼き肉のタレを入れて絡めて炒めたら
   出来上がり音譜





   サイコロステーキ風で食べ応え
   ありますぺこ








 水菜と大根の明太子マヨ和え
      

   大根の千切りと水菜を混ぜる


   薄皮をとった明太子とマヨネーズ
   を混ぜて、麺つゆを少々入れて
   和えました音譜






 
 キャベツと玉ねぎのカレースープ
    

   キャベツの千切りと玉ねぎのスライス
   とベーコンを炒める



   水       400ml
   カレーパウダー 小さじ2
   コンソメの素  小さじ2~3
   


   を入れて煮込む




   器に入れて、温玉を乗せて
   粉チーズをふりかけたら出来上がり音譜








   温玉はこれで
     

   ~レンジで半熟卵ボウル~

   
   綺麗に出来ましたきら






   そして昨日、
   炊飯器を新しく買いましたきらきら!!
     

   前使ってたのと、全然違う…

   美味しく炊けましたキラキラ




     ごちそうさまでしたナイフとフォーク










    今日も一日お疲れさまでした!!


    あと2日、頑張りましょう~きら



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

   Clickしていただけると嬉しいです好
          ↓↓↓
        


   今日も読んでいただいてありがとう  
   ございますLOVE



 
         
         

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳