舞茸と竹の子炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモス舞茸と竹の子炒め

   コスモスほうれん草とイカの胡麻ダレ和え

   コスモスカレイの西京焼き


    

 
 
 
 舞茸と竹の子炒め
   

   牛肉      170㌘
   舞茸      1株
   竹の子の水煮  1個



   牛肉、舞茸、竹の子を炒める




   醤油    大さじ3
   みりん   大さじ1
   お酒    大さじ1
   砂糖    大さじ1



   を入れて、煮詰めながら炒める


   ネギをかけたら出来上がり音譜






   この前の水煮が1個余ってたので
   今日も竹の子でキラキラ








 ほうれん草とイカの胡麻ダレ和え
    

   茹でたイカと、ほうれん草を
   胡麻ダレで和えました音譜





     ごちそうさまでしたナイフとフォーク






                   

           星星星星星星星

  




   最近、トリミングに行かず


   家でシャンプーをしていたので


   わんこの爪が鷲のように伸びて


   しまってました汗


   恐恐なんとか切れました…


    

   








   今日も一日お疲れさまでした!!





  


   読んでいただいてありがとう
   ございますLOVE




                        クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


   Clickしていただけると嬉しいです好
           ↓