厚揚げとキャベツのチャンプルー | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモス厚揚げとキャベツのチャンプルー

   コスモスもやしとベーコンのカレー炒め

   コスモス海老とブロッコリーの胡麻ダレ和え



   
    





 厚揚げとキャベツのチャンプルー
   


  豚バラと厚揚げを炒める

 

  キャベツと玉ねぎを加えて炒める



  麺つゆを入れて、厚揚げに味がしみ込む
  まで良く炒める



  ネギとかつお節をかけたら出来上がり音譜







  厚揚げによく味がしみて、凄く美味しい
  ですきらきら!!


  麺つゆだけなので簡単ラブ









 クローバーもやしとベーコンのカレー炒め

   もやしとベーコンをカレー粉で
   炒めました音譜



 

 クローバー海老とブロッコリーの胡麻ダレ和え

   茹でた海老とブロッコリーを
   胡麻ダレで和えました音譜







    ごちそうさまでしたナイフとフォーク












  夜中の地震で怖い思いをされた方が


  たくさんいましたね汗





  余震もあるみたいなので、気を付けて


  くださいね!!









  今日も一日お疲れさまでした!!












  読んでいただいてありがとう
  ございますLOVE