炸醤丼 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のお昼ご飯はナイフとフォーク

   コスモス炸醤丼



  
   


  豚ミンチ 150㌘ をお鍋で炒める




  水          100ml

  味噌         大さじ1
  醤油         小さじ2
  砂糖         小さじ1
  ごま油        小さじ1
  鶏ガラスープの素   小さじ1
  すりおろしにんにく  少々
  すりおろし生姜    少々




  を入れて、煮詰める



 
  片栗粉でとろみをつけたら出来上がり音譜









  ご飯の上にのせて、白髪ネギ
  きゅうりをのせましたきらきら!!



  卵は砂糖を混ぜて、炒めたものですきらきら!!






  


  前、パスタにのせて炸醤麺風に
  しましたが


  今日はご飯にのせて丼にしましたおんぷ







  やみつきになる味ラブ


  美味しいですLOVE










  朝ご飯はナイフとフォーク

    コスモスチョコチップ入りの

       ミニシフォンケーキ


  
   


  ホットケーキミックスで作りましたキラキラ



  


  しっとり出来上がりましたおんぷ








  


  ごちそうさまでした~ドキドキ

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












  明日からまた一週間頑張って
  ください!!










  今日も読んでいただいてありがとう
  ございますLOVE