手羽中の甘辛焼き&きのこと大根のさっぱりサラダ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク


   コスモス手羽中の甘辛焼き

   コスモスきのこと大根のさっぱりサラダ

   コスモス肉じゃが

   コスモスほうれん草と豆腐のお味噌汁




   






 手羽中の甘辛焼き
    



  手羽中をフライパンで皮からカリッと
  焼いて、油をふきとる



  醤油         大さじ1
  みりん        大さじ1
  砂糖         大さじ1
  すりおろしにんにく  小さじ1/2




  を入れて、絡めて焼く




  仕上げにいり胡麻をかけて出来上がり音譜








  ちょっと冷めて、タレが固まった時に



 

  食べる方が美味しいですキラキラ






  焼き鳥屋さんの、やみつき手羽が



  大好きなので、作ってみましたが




  ちょっと微妙に違う汗










 

 きのこと大根のさっぱりサラダ
     




  大根を薄くスライスして、水気を
  絞り、お皿に盛る




  エリンギ、しめじ、舞茸を炒めて、
  大根の上にのせる




  潰した梅干し、大葉のみじん切りと
  麺つゆを混ぜて、上からかけたら
  出来上がり音譜






  大葉がきいて、美味しいですアップアップ






  さっぱりで、いっぱい食べれてしまい
  ましたラブ










 肉じゃが
   











   ごちそうさまでした~ドキドキ

     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪