トマトパスタ&明太子フランス | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク


   コスモストマトパスタ

   コスモス明太子フランス

   コスモスかぼちゃのスープ

   コスモスかぼちゃのサラダ



    







  黄色い花トマトパスタは

 鶏ミンチ、玉ねぎ、しめじ、エリンギ
 をトマト缶で炒めました音譜




  黄色い花明太子フランスは

 フランスパンにバターと薄皮をとった
 明太子を塗ってトースターで焼きま
 した音譜




  黄色い花かぼちゃのスープは

 かぼちゃを潰して牛乳を入れてコン
 ソメを入れて煮込んでます音譜




  黄色い花かぼちゃのサラダは

 かぼちゃとブロッコリーをチンして
 レタスにのせて、ドレッシングを
 かけるだけです音譜







  ランチみたいですね汗



  明太子フランス、美味しい~ラブ




  ハロウィンらしく、かぼちゃを
  使いましたが…


  キャラを作るセンスはゼロなので


  飾りだけハロウィンぽいのを
  置きました汗








  デザートは、



 かぼちゃの焼きプリン
   





   かぼちゃ250㌘をチンして潰す

 

   牛乳      100ml
   砂糖      40㌘
   卵       1個
   小麦粉     大さじ1
   スキムミルク  大さじ2


       
   を、なめらかになるまで混ぜて、


   型に入れて、オーブンで
   焼いて冷やしたら出来上がり音譜





   
   子供はそのまま、大人は
   カラメルソースをたっぷり
   かけていただきました~LOVE







 
  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪