私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


私の貴重な休日が終わる笑い泣き


明日から10連勤…


6月に入り二つの職場に通う

ことを決めた


平日の販売の仕事

週末のサービスの仕事


どちらも接客業である


前職はクリーニング店での接客

私は「人」が好きなのだろうか?


ストレス…

自分が仕事ができない

その事がストレスである


できるようになるには慣れしか

ないのだろうか


日々、新しいことを頭に入れて

身体に覚えさせるために訓練


7月からしばらくの間、レジの

導入がありその訓練も始まる


機械音痴の私には試練である


そんなこんなな毎日だけれど

発散🟰気分転換は読書と

ドラマ視聴


テレビやアマゾンプライムで

見るドラマにワクワクチュー


収入を生活費だけでなく自分の

好きなことにも使いたいと躊躇

することなく本を購入爆笑


















ちょっと前に購入した

文庫本のカバー


やっと使う日がきたラブ

手触り良く心が温かくなる布小物飛び出すハート


最近

針を持つことがなくなったけど


また

いつの日かチクチクタイムも

私のストレス発散🟰無になる

時間を持つとしよう爆笑