幼馴染が参加しているイベントへ


オープニングは

歌とフルートとピアノ

心地良い歌声や楽器の音色に

癒されました飛び出すハート


10組の方々のハンドメイドと

有機野菜屋さんをひとまわり音符


ワークショップも開催されていて

楽しい空間に身を置くとワクワク

気分が上がりますねニコニコ


短い時間ではありましたが日々の

暮らしの疲れが飛んでいきましたハート


幼馴染のコーナー

(撮影&ブログ掲載許可済み)


ブログであらかじめチェックして

いたものや他のハンドメイド作家

さんの作品を購入しましたラブラブ




野菜も…



あのまま長時間いたらぜーんぶ

手にしていたと思いますニコニコ


ここだけの話爆笑

予算を決めて行ったので本日はアップだけ


イベントは明日まであるのですが

私の明日は一日中仕事なので…


楽しい時間を過ごしたので明日も

頑張れそうです泣き笑い