思いがけず三連休となった大型連休後半爆笑



3日(金)

行けないと思っていたイベントにも参加できて楽しい時間を過ごすことができたおねがい





小さなビーズのようなアサイーの種(一部色付け有り)アサイーはブラジル産のヤシ科の植物


ブラジルの音楽は私の耳には優しかった照れ



流れ星流れ星流れ星流れ星

4日(土)

ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京

ハリーポッターの舞台裏を知ることができた照れ




広くて全て回るのに5時間ほどかかってしまった笑い泣き(休憩有り)



流れ星流れ星流れ星流れ星

5日(日)

大國魂神社(府中)

くらやみ祭り

今夜がクライマックスだという


大太鼓の音が身体中に響き心身が清められていくようだった照れ



楽しい時間は過ぎていき

明日からまた仕事の日々

楽しい時間を過ごすために

頑張ろうと思うニヤリ


流れ星流れ星流れ星流れ星

4月に友と楽しんだホビーショー

「クラフトショップ青空」さんで購入したキットを仕上げることができたことも不器用な私にとってハッピーな出来事である爆笑



        下矢印