思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 はい

それは先ほど訪れました♪


美容院で白髪染めをした自分の姿を鏡で見た時ですにっこり


世間はグレーヘアも増えつつあるけど私は生涯染め続けるつもりですニコニコ


仕事柄、帽子を被り作業をしているのでそれほど気にならない白髪も普段の暮らしでは鏡を見るたびガッカリしてしまうのです爆笑


あっ

前回のパートと同じく今回も接客業ですが、人生初の販売のお仕事…デパ地下の販売員


レジは無しですが、金額シールを出す機械…名称がわからない爆笑


その機械との闘いの日々です泣

前にも聞いた「習うより慣れろ」の精神で頑張ってます笑…今回も言われたので…


遺族年金だけでは好きなモノや好きなコトできないので…それに働くのってボケ防止に良い気がしてます(あくまでも私個人的意見です)


美容院だって整体のための整骨院だって好きな作家さんの本の購入など自分のためのお金も必要ですから叫び


先日

経費削減と思い図書館で本を3冊借りました本本本


期限が2週間、しかも1冊は文庫本の550ページ驚き


読むことが遅い私には3冊読了は無理でした魂が抜ける




また機会があったら右の本を手に取ることにしますよだれ


好きな作家さんの本は買ってしまいますオエー


2冊を来月中旬くらいまでに読了したいです飛び出すハート


5月

クスノキの女神

東野圭吾さん


6月

かぞえきれない星の、その次の星

重松清さん


販売されるのですキューン



さて…

明後日は友とホビーショーへ…初の東京ビッグサイトですニコニコ


楽しみ飛び出すハート