初めて書いてみる。
ブログはここでは初めてです。
昔からお笑いが好きだったのですが、今はテレビ番組でも沢山やってていいですね。
現在好きなのが、世界のナベアツ、我が家、なだぎ、と、メジャーな方ばかりですが…。
あとは別格で、高田純次さん。
もうたまりません。
親戚のおじさんにいたら、法事やなんかがたのしい行事になるんだろうな~と心底思います。
昔からお笑いが好きだったのですが、今はテレビ番組でも沢山やってていいですね。
現在好きなのが、世界のナベアツ、我が家、なだぎ、と、メジャーな方ばかりですが…。
あとは別格で、高田純次さん。
もうたまりません。
親戚のおじさんにいたら、法事やなんかがたのしい行事になるんだろうな~と心底思います。
