いろんな占いの人が
みてくれます。

また、
今年は絶好調だって。
言われました。

やっぱり。照れ照れ


私と、最近よく一緒にいる人は
こんな人は珍しい
と言うほど、
強運の持ち主、らしく、

私、来年から、少し、
今よりは運気が下がるそうけど、
彼女といれば
そこそこ、で、収まりそう。です。

照れ照れ



さっきもいいことありました。

急なお葬式に、なったので
喪服のレンタルを、探して、行ってみたら、

お兄さんと、仲良くなりました。

コロナ対策
の、私の商談、にも、
興味を持ってくれました。

照れ照れ照れ

ね、これいいでしょ。
!!!!!!


お金の勉強も、したいそう、です。


聞いておいたほうがいい
知っておいたほうがいい
話です。






面白い出会い
でした。


スマイルモア

09098989854





なんでも、やってみるもんですね。