今日も、レッスンで、
最近喉が詰まってるんです。
って。

そりゃあ、マスクしてばかりいるからだよ。

だいたい、口で呼吸してるし、
浅い呼吸しかしてないから
喉、詰まって息できなくなってきてるんだよ。

深呼吸なんて、してないでしょ。

45分のレッスン、休憩を取りつつ
やっているのに、
苦しそう。

マスクは強要されるし

それでも、苦しくなったら、取りなさい。
マスクずらして、呼吸して。
鼻くらいは出しときなさい。

とにかく、呼吸ができるように
アドバイスしてる。

でも、
詰まってきてるからね。

息しようとしても、出来ないんだね。

終わって更衣室。

苦しい、って言うから
治してあげた。

ゲホゲホさせて。

たんが飛び出す。

ほら、そんなに詰まってるんだよ。

2回くらいやってあげると
あ、楽。

息しやすーい。

さっき、耳も、通ったのが分かった。

聞きづらかったのよ。


だからさ、
マスクばかりしてるから
ゴミだらけで詰まってるんだって。


もう一人来たから
やってあげて。

あー楽。
息しやすーい。
照れ照れ照れ


驚いて、喜んで、行かれました。

マスクはね、
人がいる時、とか、しなくちゃいけない時だけ
見せかけにするだけに
しとかないと

後で病になって、あ、マスクのせいですよ。
って、言われても、何の保証も取り返しも
付かなくなるんだから。

自分でしっかり考えなさいよ。







ランチの後の次のレッスン。

そこでも、久々の人が、暑い中歩いてきたから、
って言いながら、苦しそう
なので、

まずは呼吸からなおして、
しっかり楽にしてあげて、

それから、身体のパーツを治していきました。


ほぼ、ゴロゴロ。
イタ〜ガーンガーンガーン
って、言ってることもあるけど

ちょっとやることの違い
を、しっかり見せてあげて

すぐ、結果が出るんだから
痛くてもちょっとはやらないと。

こうだよ、ああだよ、
の、細かい指摘、が、
身体を本当に、整えていけるんだよね。

やってるつもり
じゃダメなんだよ。

こう言う感じ、こう言う気分
こういう態勢

いろいろ体感させてあげて
本物に近づかせる。


辛そうだった人も、
帰りには別人のような姿勢になって、

帰り、買い物していくわ、、
って、元気になってました。

照れ照れ

ほらね、
私のいうことは、本当に、正解ですから。


!!!!!!


結果を出すレッスン
してます。


スマイルモア

09098989854




本物、教えます。







暑かったからね。

また、ご褒美。照れ照れ照れ