とうとう、人からも、言われるように
なりました。

さとこさん、もってるね。!!!!!!

もってる、って
最初、なに?
って思ったりもしてたけど

よーするに、
運を、もってるってこと、ね。

とにかく、晴れ女、を、
自称する私。

パワーをますます感じてて
とにかく、
傘がいらない。

なんとか、こなして来れてる日々だなって、

なんだかうまくいってて

そりゃあ、やな事がない、わけではないけど
なんだか、助けられていたり
乗り越えていたり。

まあ、
見守られてる
って、感じてる。
照れ照れ照れ

自分では、そう思ってて
人にもよく、いっちゃうことも増えてたけど、

とうとう、人からも
言われるようになって来ました。

照れ照れ


前日のざあざあ降り、なのに、翌日のピーカン
海日和
だったり、

朝ざあざあ雨だったのに乗馬に、行けちゃったり。

ほんとに、いろいろ助けられてる感

からの、

昨日は、
ネイルがしたい、けど、如何にもこうにも、
空きがないです、って、出来そうになかった
ネイルを、してくれる友達から、


明日、コロナで予定がキャンセルになって、
空きました。
夕方どうですか?

はい!!!!
行きます。
お願いします。!!!!

って、いったら、


さとこさん、もってるね。
!!!!!!

って、

私も、ほか探さなきゃ、と、思ってたのに、
助かったぁ。
照れ照れ照れ

って、感じ。

とうとう、人からも、もってる、
って言われるように、なったのか、
と、
ちょっとこのもってる
は、
ますます本物だわ。
照れ照れ

って、感動しきり。
!!!!


昨日も、行けないかなアセアセアセアセ
ほんのちょっとしか、時間ないかな、
って、、諦めていたダンスレッスン。

お客さんが、早く行っていい。。?
と、連絡来て、
次の人も早める事ができて

だから、
思ったよりも早く
ダンスに行けるようにぬって、

ほんとに少人数だったから
先生と何度も踊れて、

めちゃ、良かった、、ラブラブラブラブ


〇〇さんとも、話せて
とにかく、一回聞いてみて。
を、
その気になってくれて

それも、良かった。
!!!!

うるさいけど、あなたの為、に、なる話なんだから
ちゃんと聞いて。
!!!!!!
って、思ってるから、。


いろいろ良かった。


スマイルモア

09098989854












今日も、素敵なお店を、
教えてもらえた。


1日の終わりに
いろんなよかった
と、言える時が、増えてる気がする。


よかった。照れ照れ照れ


本当に、

スマイルモア
だわ。ラブラブ