社交ダンス、の、おばさまから
クリスマスクルーズに
誘われました。


年末に、豪華客船で、行われる
ダンスパーティーです。

びっくりびっくりびっくり

神戸を夕方に出て、
名古屋の港に帰ります。

パーティードレスで、
踊って、

ディナーも、正装?
みたいです。

びっくりびっくりびっくり

夜通し踊って、
朝の10時に下船だそうです。


え、
夜?
寝ないの?

お部屋はとって、寝たい人は寝る?

夜は遅くまで、踊って、
寝て、朝朝食後に帰る。?

初めてで、よく、理解できません。

セレブな大人たちは、
そんな遊びをしているんですね。

なんだか。メンバーに、入れられて

私、まだ、セレブで自由な歳、でも、ないんですけど。


でも、
これも、しらない世界を知る
チャンスなのかも。

招待、だったら、すぐ行きます。!!
って、言うんだけどな。

おばさまの、エスコート?

まあ、いってみようかな。




乗馬が、もうすぐ4級取得です。
って、話していたら、

社交ダンスの別のおばさまに、
来年、モンゴル🇲🇳
行きましょうよ、
と、誘われ。

え?
モンゴル🇲🇳⁉️
ですか?


草原を暴れん坊将軍、みたいに、
馬で🐎🐎走るのよ。
って。

へー。

朝青龍、って、馬に乗ってたよね。
あんな感じかな。
でも、
足が太くて、毛がふさふさしてる馬じゃないの?
って、聞いたら、違うわよ、サラブレッドよ。

と。





ゲルに泊まるのよ。

楽しいわよ。
行きたいのよね。みたいな。アセアセ

え、そんなに、長いお休み
取れないんですけど。

1週間くらいだから
取れるようにするのよ。

そっか、
来年、くらいなら、
少しセレブに近づいていられるかな。

今から、ちょっと頑張って
1週間休んでも大丈夫、な、人に、
なれているかな。


じゃあ。これも。

一応、参加表明。

いくため、に、

4級取らなきゃ。
お金持ちにならなきゃ。

ちょっと頑張っておくこと、が、
見えてくる。


お出かけ。も、

目標、。だもんね。


みなさん、の、仲間入り、
できるように。


スマイルモア

09098989854



こんなシールも、作ってみた。
ガーンびっくりガーン




お友達に。なってね。