早くみんながわかればいいのに。





コロナでは、ほぼ、死なないよ。

死んでしまった人は、
ほかに病気があったり、、薬飲んだり
不健康だった人
だからね。

自分の免疫力を、あげて、
健康に過ごしていたら

症状出ないし
うつらないよ。

本当に。周りにもいないし
かかってないし、

インフルエンザより、
見かけないよ。

ねえ、
普通の生活に、戻そうよ。

ねえ、
インフルエンザ、、みたいなもの
だと思ってよ。

かかったって
回復してるんだから。


普通の生活に、戻そうよ。


スポーツジムだって、おかしくなっちゃったし
マスクで、フェイスシールドで
なんて、
苦しいし、身体に悪いし
曇るし
まともなこと
できないじゃ無い。


マスクで、こんにちは
って言われても
誰だかわからないし

マスクつけて接客されても
声聞こえないし

いろんなダンスも、
フェイスシールド
着けてちゃ踊れないよ。

首振り回したら、飛んでくし。
邪魔でまともに踊れないよ。

あんなものつけて
やりたくないよ。

せめてマスク
くらいだけど、
でも、マスクつけた姿なんて
全然素敵じゃないよね。

絵にならないよ。

憧れないし。

そんなに。相手がバイキンに見えるなら
ダンスなんでしなけりゃいい。

ダンスなんて、基本
人と人とのコミニュケーション
なんだから。

バイキンに見える人と、
バイキンに見られてるなら
その人と仲良くなんか
ならなくていいよ。


ダンスは、素敵な人と、やるものだし、
素敵だな、と思うから、するものだと思うよ。

嫌いな人とはやりたくない
から、

バイキンと見られてるなら
やらないよ。

マスクや消毒をしまくってる人へ

自分はバイキンです。
って、言ってるってことですね。

そんな人とは
踊らなくていい、です。


私は
毎朝毎晩
お風呂に潜って
全身お湯につけて、ブクブクして
全部洗い流してます。

だから、
マスクも消毒も
しません。


ソマチッドで、免疫力も上げていますから

コロナに、かかりません。

私のところでは、
マスクしなくてもいいです。

マスクって、息苦しいですよね。


あれに、慣れる必要が、なぜ、あるのでしょう、。


呼吸は、しっかりしないと
積もり積もって
病気になります。





スマイルモア

09098989854



普通に戻そう。!!!!