だってさ。

みんなが言ってたよ
魔女なんだよ、って。

70!!!!!?!?

!?!?!?

流石にそれないでしょ。

違うよ、って、否定するんだけどね。

まあ、わたしを知ってる人なんだって。

まあ、某クラブの会員さん、なんだろうけど

何度も違うよ、って言ってるのに
しつこい。
まあ、どうでもいいわ。

低レベルなコメント、ガセネタ。
いりませんから。

本当もう、名誉毀損で、見つけてやらなきゃ。
コメントって、相手に嫌がらせする為に
書くのかね。
みるだけでも、気分悪いから
コメント拒否にしとこうかな。


勝手に見に来て、匿名だからって嫌がらせする
今は、誰だか分かる時代
なのにね。






わたしが70だったら

70で、この元気、この肌
だったら、ホントに、余計わたしのやってる事
わたしの使ってるもの
わたしのお勧めしてるもの
わたしのレッスン
が、すごいって事に、なるよね。


じゃんじゃん余計
売れちゃうことになるかもしれないね。

70ってことにしとくのも悪くないかもね。

魔女、って、なんか、聞いたことがあるんだよね。

まあ、美、がついたら

そんなに、不愉快にならなくていい
のかもしれないね。


でも、70に、みえちゃった、
そうなのかもしれない
って、思わせたって事は
まだまた、ガンバって、若返っとかなきゃ。


意欲が湧くわ。


スマイルモア

09098989854

健康と若返り
したい方に、いいものたくさんありますよ。







カットに来てもらいました。

さあて、後ろ姿は、何歳にみえる?