いろんな人に出会って
いろんな話をしていると
今、美容や健康に、関心が高い人の間で
大流行り、なもの、が
あるみたいです。

タイの国だったかな
合法で解禁になって健康のために使われている
大麻オイル

日本でも、昔からある麻の文化。
医療現場で使われている
薬用大麻
大麻草の、実と茎から、取った
そのオイルが、いま、とても急速に
出回っているようです。

誰かと話しているとそのオイルの話がでて、
勧められるけど

あ、今日もネイルに行ったら
そんな話が。
わら。






私には、もう、それ、来てます。
使っていますから。

効果は本当に凄くて
ソマチッドも、シリカエナジーまで、
入ってる私のところに来ているクリームは

みんなが勧めてくるもの以上に
純度もパワーも、凄いわけで、

まあ、ようするに
美容や健康の最先端の、施術が、私のところでは
まだ、ありえない値段で
してあげている。
と。いうこと
です。

施術に、使っていて
いま、来られている人たちに、効果を、試して
いるので、

こんな人の症状に効いた
こんなことが良くなった
こんな風に変わった
の、確信の実績を増やしている段階
なので。

経費を、お客さんに、、まだ、添加してない段階
です。

なわけ、ですから。

今、最先端施術が、原価度外視
安過ぎ値段、で、受けられているわけ
です。

さて、いつから、値上げしようかな。
どういう値段設定にしようか
検討中です。


今日も、バネ指で、困ってる人がいましたが
まだ、私がそんな最先端の施術をしている事を、知らないし
信用してくれてないようで、
私が、とにかく会おう、お試しで、やってみるからと言っても
聞き入れません。

まあ、
お好きにどうぞって感じですが

時々、病院で、注射打って、誤魔化してるだけ
で、来ているようですが。

それは、誤魔化してるだけ、だから、
治してるわけではないのに、

私は、ちゃんと筋肉から改善させる方法を、
取ってあげるのに。

本当に、知り合いだから、
めんどくさい
です。

好きにしなさい。

痛いとか、私の周りで
言わないでください。


ほぼストレスかない
日々を送っていますが

まあ、ストレスがある
としたら、

やればいいのに、やったほうがいいと言っているのに、
動き出さない、、私を信用しない、身近な人がいる
ってことかな。







まあ、食べたら忘れる。んですけどね。


次から次と忙しいと
ストレスだったかもしれないことを考えてる暇もなく
忘れてしまうので
ストレスだと感じない
ようになります。

他人事なんですもの
勝手にしたら。


そして、このブログに、吐き出してしまうから。


なんでも、切り替えて仕舞えば
いいんです。



スマイルモア

09098989854


日々を楽しく。