この時代に、しもやけ
なんで、あるんですね。

でも、いろんな人に接していると
いらっしゃいます
しもやけなんです。ってかた。

びっくりびっくりびっくり


依然、私のところに来られるようになった
通称、ミイラさんと、呼んでいた方も、
秋あたりから、毎年霜焼けで
大変なんです。って、言われていた。

身体が、良くなって
2回目の冬
今年は、しもやけ出来ないかもしれないね。
って、話してる。


身体を改善していけば
全手のいろんなことが
よくなって行きます。






先日の、私がお仕事をしているところの忘年会で、
隣に座ってた、薬剤師さん
正社員さんが、

手も足も、しもやけ、で、
毎年、なるらしく

手が痒い、と、かりかりかいて
見て見たら
本当にまあ、ガリガリの、指も曲がって
関節にも、膨らみがでて、
なんとも悲惨な手
を、されてました。
びっくりびっくりびっくり

私より2つも年下なのに、
すぐ歳だから、いろいろあるよね
胃も悪くて、薬、ずっと飲んでるの
って。

薬飲んでて、飲み続けるってことは治ってない
ってことじゃん、

だいたいしもやけなんて
血行障害、なんですから。

触るだけで、バリバリ割れそうな
出血してきそうな手
びっくりびっくりびっくり

なんて手をしているんでしょう。

これでも、週3回、近くの公園を、ジョギングしている
と言うのですから、

全然血行不良でしょう。


仕方ないので、持ってたクリームつけて
マッサージ、してあげました、、

曲がっている指も
関節が動きやすくしてあげました。

全然違う。びっくりびっくりびっくり

痒い指も、
もっとやってあげたら
痒くなくなりました。

全然違う、びっくりびっくりびっくり

って驚いてましたが


まあ、本当に、感動しても、体治しに来なさい
ってアドバイスには
なかなか、
来ないんだよね。


胃が悪いのは、どうしたらいいの、
とか、言うけど

こんなところでは出来ないし
私は、プロですから。
ちゃんとお金を払って、治されてください。

そんな人、いるよね。

まあ、自分でやろう。としても、多分出来ない域に
入ってるんですから
一度くらいはプロにやってもらうべき。
ですよ。


痒みが出る、
のは、
今まで血行不良だったところに
部屋に入ったり、お風呂やお布団に入ったり
靴下を履いたり
して、
少し温まって血液が流れてき始めて、
無かったところに血液が流れて
流れ慣れてないからだが、
違和感を、感じでもぞもぞして、
痒くなる
わけで、
もっともっと血液がどっさり流れてくれば
流れることにも慣れて
身体はムズムズしなくなる
んです。

痒いから、と、かゆみ止め、とか塗ってる場合、では無く
もっとしっかり温まって
自分の体の中の
血行障害を治してやればいいんです。

しもやけ、の人は
ずいぶん減って入るけれど
しもやけは
手足が冷たい
の、延長戦
行く末、なんだから、
すこしでも、手足が冷たいと思ったら
温めること、を、してあげなくてはいけないんです。


病気や症状を
薬で治そうとしては
いけないんです。

だって結局、飲み続けさせられらているだけ
ですから。


隣にいた、ナースさんも
足がしもやけでした。

まあ、医療界にいる人が、
こんな感じなんですから

医療では、身体は良くなってない
ってことですよ。

薬や手術では、身体は良くなりません。


昨日来た人も、
貧血をよく起こす原因
が、
子宮肥大、から、来ているから
いま、薬で、出血を止めてて
とうとう今度子宮を摘出手術
することにしたんですって。

びっくりびっくりびっくり

なに、バカな考えをしているんでしょう。

子宮を取れば良くなる、なんて、
ありえません。


つぎにまた、大変なことが起こってくる
に、決まってます。

手術までに、身体が良く慣ればいいのね
とは、言ってあげたけど

もう、信者のような
魔法にかけられてて
いやこれはもう、やらないと治らないから
なんて、言ってる


まあ、手術は、前日でもやめれる

なんとか、回避させてあげたい
と、思う。


身体に、不必要な、臓器なんて無い。
!!!!!!

身体にメスを入れて
弊害がないわけが無い。

!!!!!!

馬鹿げた治し方
暗示は、本当に。かけられた人は
悲劇しかない。


身体はもっと
普通に良くなれるんです。


スマイルモア

09098989854


さとこ先生が、治すから。





ご相談ください。