すこし痩せて来たからかな。 
そうだ!!!!
が、身軽になったかも。

うち、スタートだと、
自分のメンテナンス中、と、称して お布団治療器に、転がってたり、
スペシャルクッションでコロコロしてみたり
秘密兵器に、のったり、
お肌再生中、なんて、パックしてみたり、

とにかく、動かん。アセアセアセアセアセアセ

思いついても、動き出せない
時もあるけど、
笑。アセアセアセアセアセアセ


今週は、いい感じ。照れ

昨日のそうだ、のあと、
知立のサークルに、行って、
子育てママが、また、ネイルやってくれるって
言って、

次回を予約が。できた。


帰りに、回転寿司、入って、







少しお土産ずしも、持って

実家に寄って、母親を喧嘩しながら治して、
長居もしたくなかったから
さっさと帰って来て


ダンスのレッスン、までに、1時間あるぞ、
と、思って、喫茶店かご飯でも食べる?
って思ったけど

お腹すいてないし、

そうだ、日進のあのお店に、行ってこよう。
と。走ってみた、

久しぶり!!!!
って。喜んでくれて

いろんな話して、
そしたら、もじもじ君の靴下
欲しい人がいる、って、言われて
ちょうど良かった。照れ照れ
って。






ガラ物好き、の、私だから、
ちょっと気になるシャツ
を、買って来た。

いつも、韓国に仕入れに行ってるから、どう?
って、聞いてみたら、
なんか、
もうその問屋さん、日本人には売りません
って、言ったんだって。びっくりびっくりびっくり

ワォガーンガーン

もう、安くもないし
韓国に別に行かなくてもね。

びっくりだね。
そんな風になってるなんて。



以前使ってたカード入れ
また、あったから
買って来た。照れ

話も尽きない。
また、くるね。!!!!!!


さあて、急いて、ダンス。
今度メダルテストだからね。

サボってるわけには
行かない。
だって私が受けないと、いつまでたっても
そのクラスのレッスン
前に進まない、もんね。

タンゴと、ルンバ。

ルンバ、受ける人いなくて
ソロで踊ることになるよ。だって。ガーンガーンガーン

やばっアセアセ
ごまかしてる、場合じゃないじゃん、

練習は、あと、2回?

ちょっと迷ってるとこ、クリアにしなくちゃ

でも、先生、ホントに、踊らないからな。
アセアセアセアセ


さてさて、帰って、また、
整体のお客さん。


あー、こんだけめまぐるしいと
昨日のやな事も
考えてる暇なくなるから、
なるようになれば
って、思うだけだわ。


スマイルモア

09098989854



笑顔でいるには
忙しい方がいいんだと思う。
やりたいことをやっちゃってる
と、いいんだと思う。

照れ照れ照れ