朝の植田のレッスンのあと、
吹上に、走る。

途中の休憩で、ランチタイムは終わっていたけど
ご飯。



喫茶店、みたいだけど、
本格的なお料理、でてきて、





美味しく、いただけました。
照れ照れ


後半の部、も、終わり、
帰りに、いりなか、の。おすすめブティックに。
立ち寄って。

ビジネスモード、大人のためのきやすい服
を。チェック。

平針の待ち合わせに
走って、春日井から来てくれた友達さんと、
またまた、喫茶店。

でも、また、ご飯。





社交ダンスのレッスン、して、

うちに、帰って、また、友達さん来てくれて
彼女が急きょ、ダイエット、しなくちゃいけなくなったので
お互いダイエットマシーンを、自分ではできない背中に。掛け合う時間。

でも、私は、温熱のお布団に寝てるから、
背中の脂肪は。そんなに。気にならなくなってるんだけどね。

彼女も、このお布団で、寝ておけば
脂肪は溶けると、思うけどね。

時間を、有効に使う、と、いいですよ。
ね。