久々の
サルサバー、に、行ってきました。
2ヶ月ぶり?くらいかな。
新店舗に、なって初。

内装も少し、変わっていました。

大きな鏡がついて、
椅子、撤去。
広くなった?

顔ぶれも、大ベテランさんたちが、見えなくなってました。

最近は、私もそう
だけど、他の種類のダンスに、熱中してる人も、増えたからね。

プログラムをみてきた。

オンツーと、オンワン、の、サルサと、バチャータ
の、レッスンが、入ってる。

キゾンバは、なくなっちゃった、って事は、
パーティー中も、かからない。ってことだね。

そっかぁ、って、眺めてきた。
キゾンバ踊りたいときは、キゾンバパーティーに、行かなきゃ、って事
ね。

久々のサルサは、やっぱり、くるくる、忙しい。

アルゼンチンタンゴや、キゾンバばかり最近やってたから、ターンが、多いから、体幹鍛えるには
やっぱりサルサだね。

なつかしい顔ぶれ。
お久しぶり。😊
は、帰省かな。

たくさん踊ったよ。
やっぱり楽しい、から、また、来なくっちゃ。






ネイル、変えた。

いつもの先生が、産休に入っちゃったから、
新しいところです。

紹介、でいったら、30パーおふ。

時間がないから、一番簡単なの、くらいにしてもらって
それでも、7000円。くらい。

てことは、10000円以上、なわけ、で。

うちの金額設定も、少し見直し、しようかな。
と、思ってみる。


私の施術、また、進化しました。

照れ照れ照れ