数ヶ月前に
レッスンを抜けた

豊明のメンバーさんから
電話。


先生に、整体をしてもらいたいです。
と。


最近は、歩くと、足が痛くて
歩けなくなってくる。

そうで、


病院に行ったら
坐骨神経痛
だと、言われたとか。


整体も
娘さんのいる東京に
通ったり
していたりもするけど

最近は、すごく痛くなって

この先の外出が
出来なくなる

歩けなくなりそうで
怖いです。

ぜひ見てください。

って。


はい。
その人は、レッスンに、
、ほぼ毎週参加してくれてました。

みるからにX脚で
治した方がいいよね。
って、思ってた。

正しくない歩き方
その積み重ねは
いつか
ダメになる。時が来てしまう。


レッスンに
参加してたうちは、
まだ、

その時間に、すこしでも、リセットされていたから

痛みが出ずに
済んでいたけど

私が離れて
3ヶ月?

やっぱり身体に、負担がかかって
悲鳴をあげてきた。

他に通ってはいたげれど
治らないから。


はい。

私に任せて。

痛みが出る理由と、
治し方と
日々の気をつけること
やること
を、

しっかり伝えて、

施術もしてあげて。

あ、楽になった。
痛くなくなった。ラブラブラブラブラブラブ


って。

そうでしょ。

痛みを取るのは
あっという間。

でも、ね、
そのX脚まで
ある程度治しとかないと
また、同じことが起きるから

痛みがなくなったから
よし。

では無い。


正しい使い方
正しい身体の状態まで

ある程度持って行きましょう。

そのあとは
メンテナンス程度に
来ていればいい。

から。


この先
元気に行きていくために
そのくらいのメンテは
した方がいいです。よ。


東京
では、
続かないでしょ。


ここなら近いよ。






他のメンバーさんも、

元気にしてるかなぁ。


みなさんの身体が
心配です。


身体大変にしないため
にも、
すごく必要なレッスンだったんです。


来るといいよ。


satoko.smile.moreウインク

09098989854


さとこ先生に
かかるといいよ。