きょうは、。、


朝から身体がだるおもで。。。


やらなきゃいけないことが結構あったのですが・・・


全然やる気が起きなかったので。。。


こたつに入ってテレビをつけたら。。。


やってましたよ。。。




「ちい散歩」www




わたくし仕事柄、平日休みが多いのですが。。。


なんかテレビをふとつけるとこれやってますよね、、笑


べつに見るつもりなかったんですけど。。。


なんかほのぼのしちゃって、、


最後までがっつり見てしまいました。。。www



以前、「人志松本のゆるせない話」で松ちゃんが、、




夜テレビいつつけても 「英語でしゃべらナイト」 やってんねん!


この番組なんぼほどやんねん!英語でしゃべりすぎやろっ!



ってキレてたの思いだしましたwww