『ご褒美エステ気分』1品でなりたい肌を叶えるオールインワン。

 

 

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル!

 

 

保湿・美白・エイジングケア、自分の肌状態に合わせて選択できる赤青黄。

↑紫外線がしんどい今の季節だと青の美白かな!?

 

 

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームEXをお試しさせていただきましたドキドキ

 

 

左から、

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

です。

 

 

化粧水+美容液+乳液+クリーム+マスク、1品5機能のオールインワンです。ハーバルローズの優しい香り、90g。

 

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれるD-アミノ酸からなる浸透美容アミノ酸※を新配合。

※(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

 

柔軟・浸透・密封のトリプル処方で、うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

 

 

 

<モイスト>

アクアレーベルオールインワン内最高濃度コラーゲンGL=(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン配合の弾力ジェルで高保湿ケア。

 

かすかに乳白色。かなり緩いスライムのような半透明ジェル。もったりしたテクスチャーです。容器の中を見ても分かるように形状記憶。マリン&ハーブ&フローラルな香りがします。画像の量が1回分。

 

 

みずみずしい~♪気持ちイイ~♪♪潤う~♪♪♪

 

 

 

<ブライトニング>

美白有効成分4MSK= 4-メトキシサリチル酸カリウム塩配合、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。医薬部外品。

 

何となくサーモンピンクがかった白く柔らかいクリーム。ねっとりしています。ムスク&ミント&フローラルな香りがします。画像の量が1回分。

 

 

油分が多く、こっくり濃厚でしっかり蓋をしてくれます♪

 

 

<オイルイン>

パルミチン酸レチノールとこだわりの3種のオイル=オーガニックホホバオイル、オーガニックセサミオイル、スクワランのゴールデンオイルカプセル入りでエイジングケア。

 

うっすら黄色で透明感があります。ねっとりもったりした緩いジェルです。レモンの皮色の極小粒々が予想以上に大量。シトラスハーブな香りがします。アルコールの揮発性も感じますが、優しい使い心地です。画像の量が1回分。

 

 

保湿力が高く、肌が元気になります♪

 

 

赤はジューシー、青は保護力、黄色は栄養、という印象です!

 

 

私のNO.1スペシャルジェルクリームEXは赤のモイストでしたドキドキ

 

 

今はとにかく水分チャージ!!肌がモイストを求めています!!

 

 

スペシャルジェルクリームEXを使い比べてみて、肌が脱水状態だったことに気づけました。

 

 

「アクアレーベルのプロモーションに参加しています」

「公式ホームページは8/21よりリニューアル」

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら