化粧水も乳液も使わない、ダブル美容液システムという新スキンケア習慣。


6種の美容液の中から、頬の毛穴の目立ちが気になる私は、

☆ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
☆ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

をお試しさせていただきましたドキドキ

2021041420140000.jpg

左がベースケア セラム、右がインターリンクセラムです。



STEP1:ベースケア セラム<土台美容液>

こわばりがちな肌をほぐす、高濃度炭酸泡の美容液です。オーシャンエナジーの香り、90g。

2020031411320000.jpg

白く緩い、シュワシュワ泡。胡瓜+カルピスソーダの香りがします。刺激は全くありません。画像の量が1回分。


肌に優しいつけ心地!



STEP2:インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

毛穴サイズのポアミクロカプセルが、凝縮された保湿成分を角層最深部まで届けます。オーシャンエナジーの香り、55g。

2021041420140000.jpg

ブルーグレーがかった乳白色。柔らかいのに葛のような弾力のある、もっちりジェル。香りはベースケアセラムと同じですが、控えめです。刺激は全くありません。画像の量が1回分。


ジューシードキドキ
↑塗った瞬間、肌が元気になります!


マスク生活で不安定な肌も揺らぎません♪

140604_130641.jpg

ダブル美容液システム継続1ヶ月、頬の毛穴が引き締まってきたような!?


「花王株式会社様のプロモーションに参加中」
SOFINA iP 公式ホームページはこちら