ブルジョワさんは以前から知っていましたが使ったことはなく、ワンセカンドジェルのモニター記事を拝見して発色の良さに魅了されました。(応募しなかったことを激しく後悔。)


ブルジョワさんのドロール ドゥ スシルNがモニコレさんで当選。


ブルジョワさん、ありがとうございますドキドキ

さとこのブログ゙-130826_070113.jpg

「イマドキ眉(色は薄く太くて短め)」が作れるアイブロウマスカラです。


眉毛が多く不器用なため、眉マスカラはメイクを始めた時から必須アイテム!


☆超うす眉で目チカラup!#23ライトブロンド
☆ナチュラルうす眉で垢抜け感up!#21ゴールドブロンド
☆ナチュラルふんわり眉でやさしさ印象up!#22ブラウン


希望の色を応募時に選べたので、中間色で無難そうな#21ゴールドブロンドにしました。

さとこのブログ゙-130826_072205.jpg

色は光沢のある栗色。ブラシに液がまんべんなく少量絡んでいます。だから、ブラシで眉毛をなぞるだけで地毛感を生かした眉メイク完成!


しっかりしたブラシは眉毛をブラッシングしやすく、扱いやすい!

さとこのブログ゙-130826_044138_ed.jpg

発色が良いードキドキ色も好みだし、浮かない自然な仕上がり♪


(携帯が鞄の中で水没するという、25日のありえない豪雨を浴びても落ちないウォータープルーフぶりも素晴らしい!)


配合されている微粒子ゴールドパールも綺麗で違和感がありません。真っ黒な髪の毛とも相性バッチリです!


やっぱり眉毛って顔の印象を決める重要なパーツのひとつなんですね。本当に垢抜け感upです!!

ブルジョワの詳細ページはこちら♪