急な気温の変化についていけなくて最悪な肌状態だった6月に使用したにも関わらず、全く刺激無く頬の赤みを抑え、キメを整えてくれた素肌革命 ホワイトリッチローション。美白化粧水なのに潤いのある使い心地も好感触でした。


エスラインさんの素肌革命 ブライトニングホワイトリッチがモニプラさんで当選。


エスラインさん、ありがとうございますドキドキ

さとこのブログ゙-201308131216001.jpg

化粧水と同様、水溶性プラセンタエキス(メラニン生成抑制)・グリチルリチン酸2K(抗炎症作用)配合。


医薬部外品(医薬品と化粧品の中間的な分類)です。緩やかでも肌に何らかの改善効果をもたらしてくれそう♪


「寝る前に塗るだけで、潤い&美白ケア。」とのことなので、夜のみの使用にしました。

さとこのブログ゙-201308140701000.jpg

白い、コクのあるクリーム。無香料。予想通り、全く刺激はありません。画像の3プッシュで顔~首周りイケるほど、伸びが良いです♪


これ自体が中まで浸透!というより、きっちり蓋をして今までのスキンケア成分を閉じ込める!という使用感なので、スキンケアの最後に使用しています。

さとこのブログ゙-201308150630001.jpg

18日間使用した肌です。残念ながらシミ・にきび跡・くすみに変化はありませんでしたが、やはりキメには効果てきめん!(頬の赤みには化粧水の方が効き目が上かな?)


肌に艶が出てきたような気もドキドキ


18日間で丁度半分使い終わったところなので、1本に108プッシュ分くらい入っていると思います。


残り18日の間に美白効果も出てきてくれると嬉しいですね♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-70407722651da69e7930ad/m-4f2a3db2e3881/k-1/s-0/