始まりました‼️チャリティฅ*•ω•*ฅ♡チャリティCTL~Openです~” | 天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

天然石Beadsワイヤーアクセサリー&猫を愛でる

一点物天然石Beadsワイヤーアクセサリーのネット販売(Pay ID(旧 BASE))も5年目に突入‼️
(プロフィール情報を詳しくみるにショップURL有)
猫の保護活動に寄付する為の商品製作。

天然石や商品、元野良3匹のお猫様の話をお届けします♪



↑こちらのリンクよりご参加お願い致しますラブ


チャリティが始まりました‼️


沢山の皆様にご参加頂き、白ちゃんの医療費や

不幸な猫を少しでも減らす為の活動に対して
皆様からのご厚情、ご支援を頂ければと存じます。


日頃、とても忙しい中
物言えぬ生きるのに必死な命を守ろうと
猫の保護活動に心を砕いていらっしゃる活動家の皆様へほんの少しでも応援になれば…と
商品の提供に協力させて頂きました。


本来ならば、私ももっと猫の保護活動をしたいと考えているのですが。。。ぐすん

こんな事くらいにはなりますがこれからも
私のできる範囲で、出来る事をさせて頂こうと思っております。


それでは
何卒よろしくお願い申し上げます。。。お願いラブラブラブラブラブラブ


瑠璃レトロ