考える考える | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

考えなきゃいけないことがいっぱーーーーーーーいあります。

自分はまず、リーグ戦のこと考えなきゃなぁ。


今の自分は優先順位が変わりつつあって、その考えをなおさなきゃいけないって思った。

別に変えなくても良い気がするけど、このままだと疎かになってしまう気がする。


今、逃げたくなってます。

なんで、こーなんなきゃいけないんだろうと。


それは、また他で。




・・昨日はリアル泣きそうになったり笑

人生波乱万丈だわ


てか、別に泣く必要ない事だったし

ただ、やさしい言葉が響いたんです。