いやぁ、まじで。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

本当にバイト辞めたいんだけどwww

なんかさー今日・・シフト出したんだけど。。。。


土日入れないの?入ってくれないと戦力にならないのよね。

あと、レジ研修が全然出来ないから。

2日に全部覚えてもらう形になるけど。それで覚えられれば良いんだけど・・

ダメだったらあとお休みで良いから。


って。

凹むというより、腹が立つ。

最初に土日はほぼ入れないって言ったし、週2でやるって言った。

まぁ、世の中そんなもんだと思うけど・・やっぱ言われるとムカツク。

いっその事、クビにしちゃえば良いのにさー( ´∀`)


そしたら、戻るし。


最近、文房具見るとムズムズする(笑)

「この商品はね・・」って説明したくなるバカです。

けど、やっぱり前の方が好きだなぁー


あと1ヶ月は頑張ろう。

そして、戻ろう。

リーグ始まったら多分、今のバイト無理だし・・

あーめんどくせぇ。


てか、こんなに忙しくなるとは思わなかったし。

ちょぃ課長に相談しに行こうかな・・笑

辞めてすみませんでした。って




昨日は献血してきたよ(●´ω`●)

献血すきすきww