わんぴーす | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

やっぱ好きだな(・∀・)
昨日、買ってもらったよ♪

一見、パジャマに見えるけど…
可愛いんだな(笑)

これで金曜日も大丈夫だ(o´∀`o)www

どんくらい来るんだろ、打ち上げ♪
楽しみだなー



あと、うーん
クッキー作ってきてくれるのかなぁ~
帰りに喋ったよ。
あたしは何をしてるんだか…

あ、メールとまっちった(笑)
最初から期待してなかったから、良いんだけどさ。

ひゃっほー



あと、バイト辞めるかも(Φ∀Φ)
まだだけど……

3、4月に………
まぁ、理由はもろもろあるんだけどね。

いつもより、辞める姿勢が前向きです。