気分が変わりました☆ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

って、戻ってきました(●´ω`●)


なんか、2年間ぐらいやってて替えるのは心残りがありまするガクリ

なので、再度こちらでやるのーーん♪



めでたく、二十歳になりました--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--

もう、違法じゃないです。

お酒飲めます。

別に酒豪じゃないけど、飲みたい時に買って帰れるのは嬉しいです。

絶対に、梅酒買います。


てか、ささやかに嬉しい事あったし。

この嬉しさは何だろねwさぁね。





あと・・・・

そのメールしてるお方からも来たのですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ会ったこともないのに、、、

「プレゼントとして・・・・買ったよ☆」ってきたよ。


なんか、違う意味で怖くなってきた。

絶対に会わない。




あぁ、記録更新しちゃった