恋かぁ~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なんか、舞ちゃんが恋してルンルンなのでー

今日、友達とご飯食べて恋の話を似合わないけどしたから・・・

恋について書いちゃえ(●´ω`●)


恋だって。

彼氏だって。


部活の友達と大戸屋で2時間ぐらい居座って色んな話した。


まぁ、似合わずにそんな話題も( ´,_ゝ`)プッ


なんで、彼氏できないのかなー?

まぁ、作ろうともしてないけどねー笑

でも、出会いがないわけではないよね(笑)


という結論。



まぁ、否定しないけど( ´∀`)ヵヵヵ・・・・・・・・


だって、飲み会だってしたし・・・

まぁ、良い感じになった人は自分いるし(笑)

いたんだなー笑


まぁ、あれは飲み会マジックだと思うよ。

別に飲み会の時点で期待なんてしてないし。

どうせ、その場だけだなって思ったし。


けど、ストレートに言われると・・

どうして良いか分からなくなりますねー


そんな気持ちを味わったのが、んーんーの飲み会ですた。


帰りが一緒で、ガンガン言われてたけど・・・

ガンガンおどおどしてたなぁ~


言葉にしたくないからしない(´-ω-`)



まぢ、あの自分はヤダなーーー

でも、リアルにそうなってしまったのさぁ~


こいつは本気なのか?酔ってるか?何なんだ?


って感じ。


別に嫌いじゃないけどね。

よく分かんない。


あれから、何回か一緒になることあったけど・・・

一緒になるっていうか、同じ会場になるって事ね。


普通に目の前にいたけどスルー

てか、みんなスルー


まぁ、挨拶はしなきゃだなとは思った。


軽く、人見知りだからね(笑)



あーーこないだは普通に挨拶したかったなーー

これはナンですか?

気になってるんですか?

応援はめっちゃしてたけど。

かっこよかったけど(●´ω`●) ww


悔し涙みてキュンてしたけど(笑)



けど、別に知りたいとかは思わないんだよね。

むしろ悔しいって思ったけど。

なんか、話ずれてきた?




なんだろね。

避けてるのかしら?

まぁ、いなくていいんだけど。

自分からいくことなないなーーーー



気長にいこうかね。


あー

出会いはタイミングだってさー


へっ