BEAUTIFUL DREAMER | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日、めっちゃ泣いてしまいました。

なんか、鬱時期が来たとかじゃないんだよね。


怪我からこの間、復帰して全てにおいて不安いっぱいで。

「あたしこれで良いのかなぁ・・・」

っていう気持ちがデカくて。


そんな気持ちがあったから、この二日間は変な日記だったんだよね。


でも、そんなんじゃダメだって分かってるんだけど・・・

なんか、ダメだった。



そんな気持ちの中、今日朝・・

部活行く時に聞いたのが「BEAUTIFUL DREAMER」だったのよ。

GLAYの曲。

GLAYなんて久しぶりに聞いた。



「自分らしくあるがままにそう その為に何が出来るだろ?」



まぢ、このところ聞いた瞬間ドワーーーーーッです(´・ω・`)

GLAYに感謝だよーー


だから、今日凄い部活に集中できた!!!

絶対にボールを追いかけるって決めたし、諦めないって決めた。

昨日はロングパスが全然出来ないから、今日は「ナイスパス」って言われるように気をつけた。


そんな中、捻挫しましたけど何か?



まぢ、チーンなんだけど(´;ω;`)ブワッ


途中まで無理矢理やっちゃった。

そんなこんなで、今イタス。。。。チーン


でも、試合出ちゃうから!!




で、、、、

練習終わった後に、チーンってなって・・

不安がいっぱーいになって、

学年リーダーの子に、


ねーねー


って、話かけた途端にボヘーーーーーーーーーーーーッって涙がぁ!!!!!!!!!!!



自分は「怪我」と「自信のなさ」が不安要素として、最近ずっとあったって言うのを伝えた。


今日、捻挫して・・

怪我の不安がよぎって・・


必ず、自分が乗ってきたときに怪我するんだよね。

もの凄くそれが、嫌で。

今、この事をパソコンに向かって書いてる時点で涙が出そうだよ。


ホントそれは悔しいんだよね。


DFについて分かってきて、楽しくなってきたのに・・・・っていうとこ!!


でも、その気持ちを伝えたことでスッキリして、試合に望めそうです。


もう、何がなんでもガッツキでいこうって決めた!!!!!!!!!!!




主将の人に泣いてるの見つかったし(笑)


「さとこは基礎がしっかりしてるから☆一生懸命になり過ぎなくて良いよ」って言ってくれて。

凄いラクになった。


付き合ってくれた子にも、復帰してから普通に練習に入ってきてるじゃん!

そのブランクを見せてないし、むしろプレーに関して褒められてるんだから自信持ちな!!って言われて嬉しかった☆



自分が「うーん」って思ってるより、結構出来てるもんなのね(笑)

自信持たなきゃなー



信頼してる先輩には、「今の時期に怪我してラッキーって思いな!リーグ前じゃないんだし」って言われた。

捻挫なんて、しょっちゅうだよーって。




思ってるより、周りの人は自分を見ててくれてるんだなって思った。

もっと、私も人を見なきゃな。




今日のお陰で、試合は良い気持ちで迎えられそうです。